見出し画像

【みりこてん】1週目

見ました?みなさん。

こんな感じになっちゃっています。


というわけで、はじまりました~!!
(ドンドンパフパフ)

すごいですね。文明。

こちらの #みりこてん はご存じの通り裕枝さんの事務所をお借りしての開催です。
私としても決してご近所さんではないので、皆様と同じく現地に思いを馳せています。
どこかでひょっこり現れたいとは思っています。


みりこと京都と言えば、絶妙にご縁があります。

修学旅行で初新幹線に乗ったのも
夜桜の良さに目覚めたのも。
新卒入社の会社も京都(が本社の東京支社)だし、
初の日帰り弾丸旅行をしたのもそう。
そして今回、初個展。

なんだか縁起がいい気がします。


そして、動画にちらりと映っている描き下ろし漫画はこちら。

画像1

4週にわたってシリーズになります。
現地に行ってみてもよし、ネットで見てもよし。

感想は 「 #窓18ギャラリー 」「 #みりこてん 」でつぶやいてください~!


そしてあのかの有名なODNにも取り上げていただきました!
(ドンドンパフパフ)


そして頼まれてもいないのにロゴを作るの会。

だんご


それではまた!


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,290件

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。