見出し画像

#RJを救え 第49回 RJ19周年イベント月間「ふくださとみさん、佐々木じょうじさん」☆1個目☆ふくださとみさんとの出逢い/RJますた;記

ふくださとみさんとは、まだ短かいと言えば短かいお付き合いですが、
初めてツアーでRJにお越し頂いた時、

『あ!絶対また出て頂こう!』

すぐに直感的に思ったのをよく覚えています!

そして来年の予定をお願いしました(^.^)

その時にもう一つの直感が
『マユコとギター』との対バンにしたい!
でした(^.^)

次の年に、そのイベントが実現し、
想い描いていたこと以上の素敵なライヴになりました(^.^)

それからは、恒例のライヴとなり
お二組とも昔からの仲間のような関係になりました!

昨年は、こちらから群馬にお邪魔する予定でしたが
なんと台風で中止・・・
悔しい想いをしましたが、楽しみは一先ずお預けということで(笑)

また、RJにもお越し頂きますので、
今日は、ふくださとみさんの魅力を皆様に知って頂きたいと思います!

画像1

画像2

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?