見出し画像

夏季休暇で心と身体のメンテナンス✨

お盆の時期は、殆どの方が夏季休暇を取られると思います。旅行やレジャー、友人と遊んだり飲んだり、映画やドラマ、アニメを観たり、本や漫画を読んだり、ゲームなどをやったり、など過ごし方は様々。

夏季休暇などの連休は日々の仕事のストレス発散や溜まった疲れを癒すなど、自身の心や身体と向き合い、リフレッシュさせる大事な期間でもあります。

ゆっくり過ごすと共に自身の心や身体としっかり向き合い、業務やプレッシャーなどでストレスや疲れが溜まりすぎてないか気をつけて把握し、状態にあったメンテナンスをしていきましょう。

↓↓簡易ストレスタイプ・レベル診断  診断↓↓
https://req.qubo.jp/buj000/form/stresstype
※所要時間は約3分です。2〜3営業日で診断結果・処方箋(アドバイス)はメール致します。

↓↓働く20代の個別メンタルチェック相談↓↓
https://req.qubo.jp/buj000/form/rjv
※WEBや電話で個別にメンタルチェックや各種相談、アドバイスを実施しています。

↓↓働く20代のメンタルチェック相談会↓↓
https://iishuusyoku.com/lp/mental_check/
※ウェビナー形式で7つのストレスタイプを詳細に解説。タイプ別処方箋(アドバイス)を提供します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?