見出し画像

素敵なこと聞いちゃった


リズムと[運]の話に興味がある人だけ読んでくださいね


今日は運気=エネルギーの勉強会でした。
私たちの身の回りにあるエネルギーは循環していて
あるサイクルを持って繰り替えされています。
(サイクルあるの?それってリズムじゃん)

複数のエネルギーサイクルが存在し、
そのエネルギーの波が重なり合って、相乗効果を出したり、
打ち消しあったりするので、タイミングが非常に大事なのです。

「気にかける」ことで、「気がつく」ようになり
エネルギーの上昇気流、下降気流を感じることができるようになります。
(占いって思われそうだけど、違います。
目が認識できる能力に限りがあるので、見えないものが動いているという話と、その動いているもののタイミングのお話です)

上昇気流に合わせて自分のピークを乗せると
エネルギーロスが少ないんですって。
(そりゃそうだ。)

流れるプールで流れに逆らったら
めっちゃきついもんね。
液体のH2Oはでかいので目に見えるし肌でも感じることが
できるだけやんね。

そしてね、
自分の中にあるエネルギー(内気)と
自分の外にある地球や宇宙を取り巻くエネルギー(外気)の
リズムが連動し始めるタイミングが
呼吸を初めて行う誕生日(=ゼロポイント)なのですって。

「ケ!誕生日で人の運勢なんか、、、」
と思っていたそこの貴方、
内気と外気のハーモニーは物理だし、原理だし、数学だし
解明されている生命の交響曲だぁ〜

そのうち、運気までもリズムで語り出しますので♪
今日は学んだことの忘備録。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?