見出し画像

マガジン追加に感謝✨

ありがとうございます💛


このたびは
わたしの大切な
フォロワーさんの
『月のしずく』さんの

マガジンである
『創造と想像』

わたしの記事
『ロードバイクと私vol.1』
追加していただきました💛

感謝の想いで
いっぱいです。

ありがとうございました✨

月のしずくさんは
アスリート
すごいんですよ!

ロードバイクは漕ぐわ

水泳はするわ

マラソンで走るわ・・

トライアスロンですよ!

カッコイイ🍀

とてもとても
足元にも
及びません。

わたしは
へなちょこ
ローディーで

自転車の
お散歩ぐらいしか
していません(笑)

それでも
自分なりに
走れる距離を
伸ばしてみたり

上り坂の
急な坂に
挑戦してみたり

ずっと乗っていると

メンタルも
それなりに
強くは
なっていると
思っています(笑)

カラダに
筋肉もついて
体脂肪率も
20㌫ぐらいには
なっています。

自分の
始めたころのことを
振り返って

「あー あの頃は
こうだったな」・・と

懐かしく思って
書いた記事なんです。

やっぱり
スポーツは
なんだって
いいですね✨

わたしの記事を
月のしずくさんも
喜んで下さり

ご自分の
始められた
時のことを

思いだして
下さったようです。

ロードバイクの
大先輩です✨

わたしも
仕事が
忙しかったりすると

ついつい
乗れないことが
多いので

これからも
頑張って
続けようと
思っています💛

月のしずくさん
これからも
よろしくお願いします😊

まずはお礼まで

星月 りずむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?