見出し画像

『三体』読み始めました


あけましておめでとうごさいます。まだ一巻の半分程度までしか進んでいませんが三体を読み始めました。


いや〜、ワンミャオがディン・イーからヤンドンの母に会ってあげて欲しいと言われて
アパートメントに赴いたらそれが前の章で出てきたウェンジェだったってのは驚いたなぁ

実はエンタメを摂取する時は事前知識をなるべく入れずに観始めるので本当に先の事が全然分からんのですよ。

ネタバレ触れない程度の一巻分くらいずつの感想noteとかやってみたりとか、
今年はエンタメの感想とかまた他に何らかの創作とかできたらいいと思っています。

それでは今日はこの辺りで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?