where do you want to go now?

おはようございます。

今日は今行きたいところについて話したいと思います。

私は友人と卒業旅行に韓国に行く予定でした。高校二年生の頃にはもう決めていたので、コロナで海外旅行ができなくなったときはほんとに悲しかったです。

韓国は、料理もおいしいし、何より物価が安いと思います。パックを爆買いする予定でした(笑)

今年は卒業旅行にも気軽に行ける時期ではありません。早く、安心して出かけられるようになってほしいです。

自分も友人も新生活が始まったら、なかなか会えなくなりそうなのでこの時期に出かけたり思い出作りできないのはだいぶつらいです。💦

みなさんは今行きたいところはありますか?

その場所の良いところなども聞いてみたいです。


明日は、好きな韓国ドラマについて触れたいです。

今日はこの辺で!良い1日になりますように!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?