think for yourself and act...

おはようございます。noteが習慣化してきました。

最近英語を勉強しなければならない機会が増え、焦っている高校生です…

今まで小中と英語を苦手だと思ってきたし、やっと好きになった英語もなかなか思うように伸びず、好きだけどできないという感じのまま止まっています💦

みなさんはどのように勉強して英語を身に付けているのでしょう。。

とても気になります。

私は高校時代を暗記で乗り越えてきたので(笑)

最近は自分の欲しいものを目標にし勉強や物事を行動に移しています。(笑)

洋服は何枚あっても欲しくなるし、最近一番欲しいものは、アップルウォッチです。必要ないという方も多いのでとても悩んでいます。(-_-;)

明日は、自分の得意なことを書こうと思います!

良い1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?