見出し画像

推しの夫は教え方のプロだと思います。一生ついていきやす!!

みなさんこんにちは!推しが夫のりゆです!
先日夫の実家へ行ってきました。
親戚でボーリングをしに行ったのですが・・・

初っ端見事にガターだらけでした!笑

ガターが確定した瞬間、諦めて行末を静かに見守っていた私でしたが、
なななんと!
すぐに夫が自分の近くに来て、投げ方を教えてくれたのです!
その瞬間私の心はぎゅん!♡となりましたが、目の前に夫の親戚がたくさんいたので、心の中で必死にぎゅん♡を閉じ込めていました笑

このエピソードを誰か共感して欲しい!と思い
最近立ち上げた、できたてホヤホヤのオープンチャットのメンバーに話してみると・・・

聞いてくれる!共感してくれる!♡
そしてメンバーの皆さんもそれぞれお盆のエピソードを話してくださり、聞いていて、とてもワクワクするし、楽しい!!

メンバーが現在5人になりました!
メンバーには彼氏彼女で入ってくださっている方もいて、とても新鮮な気持ちでお話聞かせていただいております♡

私は夫婦2人暮らしなのですが、同じ境遇の方ともっとお話してみたいなと思っています😊

オープンチャットは、匿名でできます
また居心地の良い環境で過ごしていただけるよう、工夫(ルールやモラルに反する言葉の制限)をしていますのでご安心ください⭐️

オープンチャットちょっと気になる・・・
覗いてみようかな?という方も、ぜひぜひ上のQRコードから読み取っていただき見てみてください😊

自分の推しはパートナーだよ!という方と繋がりたいです!
ご参加お待ちしています〜🎉⭐️

・・・・ちなみにみなさん。気になっていませんか。
私のガターの後の行末を。笑

オープンチャットに予想外の結末が載っていますので、そちらから見てみてください😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?