見出し画像

サッカー

『サッカーは好きだけど 部活は... やめよっかな。』

このフレーズ。自分の中の最大の敵。逃げ

自分がうまく行ってる時はめちゃくちゃ楽しき感じる。コンディション、プレーの調子が良くてコーチから評価されているときは、「部活最高!」って

怪我したり、スタメンから落とされたり、コーチと対立したり、仲間にイラッとした時ってすぐに「部活なんて嫌だ。」って思う

心の底からは思ってないのに、無理矢理部活の嫌なとこ見つけ出そうと必死になって逃げようとする。周りに同意を求めて。でも結局はやめられない。だって13年も続けてきた宝物だから。

俺って、弱いんだよな。

なんて思った高校1年生でした。



共感、アドバイスがあったら、♡ or コメント お願いします!


https://blog.acworks.co.jp/2017/08/31/club/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?