見出し画像

本のにおい

こんにちは。

RIVERSPEYです。

近頃はよく本屋さんに行きます。

その時々によって目的のジャンルは結構違うのですが、最近とっても面白い漫画をたまたま見つけてしまったのです。

既に完結している作品で、巻数もあまり多くはありません。思い切ってネットで全巻まとめ買いをすることも考えましたが、足繁くお店に通っては、少しずつ入手しております。

本屋さんの静かな雰囲気が好きなのですよね。そしてあの匂い。なんだか落ち着きます。

そういえば、学生の頃も図書室や図書館が好きでした。図書委員になって本の整理を手伝ったりもしていました。

あまり意識したことはなかったのですが、もしかして本の匂いが好きだったのかしら…


それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?