見出し画像

温かい麦茶

こんにちは。

RIVERSPEYです。

近頃は煮出した麦茶をまだ温かいうちにいただくこともよくあるのですが、冷房などでひんやりした体にはとっても優しいです。

思えば真夏でも、朝昼晩と温かいお茶を必ず飲んでいる気がします。冷たいお菓子などのお供にも最適です。

お腹を冷やしてしまうのが少し苦手なのですよね。油断すると本当にほとんど動けなくなってしまいます。

つまりRIVERSPEYはお腹が弱点。ちょっと冷たくしてやれば簡単に倒せます。


新作のリリースが明後日に近づいてきました。

まだ細かい事務的な作業はたくさん残っていますので、気合いを入れて臨んでおります。

何を制作していても、お披露目の直前はいつもそわそわして結構落ち着かないのですよね。

そんな時は、ゆっくり温かいお茶を飲みます。ここでも頼りになる心強い味方です。



それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?