見出し画像

すっきり爽快

こんにちは。

RIVERSPEYです。

先日久しぶりに、パソコンという名の大切な相棒のデータ整理を行っていました。

ふいに訪れるこの瞬間が結構好きなのです。お茶を淹れたりしながらのんびりと。

普段制作途中のものは記録を同じ場所には上書きをせず、いつでもその段階まで戻れるように、その都度新しくデータを残しておくのです。

制作をしている時は、進んだり戻ったりをひたすら繰り返したりしますよね。そして少しずつ少しずつ近づいていく完成した姿。たまりません。

そんな中、やはり出来るだけ距離を置けるといいですなと感じる出来事もあります。

そうです。何かの拍子に、大事なデータが突然召されてしまうこと。ウワァァァ

しかしながら、データが増えていくとみるみるうちに相棒の容量もぱんぱんになってしまいます。

たまにはすっきりとお掃除をして、心機一転するのも大切ですよね。すると何故だか自分の頭もすっきり。何処か繋がっているのでしょうか。


ところで、春が訪れて一斉に開きはじめたお部屋の植物の葉っぱたち。それはもう勇猛果敢に次々と生い茂っています。

この勢い…負けていられませんっ







それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?