見出し画像

いいところ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

こちら関東、もうすっかり真夏といった趣です。

この力強い陽射しを浴びていると、やはり小学校のプールサイドを思い出しますね。じりじり

僕はほとんど泳げません。ですので、何か水中を浮いて進む策を講じた結果、犬かきという非常に一般的な伝説の泳ぎ方を開発しました。

この遊泳法の最大の利点は、笑顔です。

常にお顔を水上に固定したまま、至ってひっそりと前進できますので、これほど優雅で煌びやかな所作はなかなかありません。

惜しむらくは僕の腕前では少しずつ沈んでいってしまうということですが、儚さも加わることで、さらに完成度の高い泳ぎとなるでしょう。

ふ…







それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?