見出し画像

かてない勝負

こんにちは。

RIVERSPEYです。

只今、新曲のひとつのギターパートをせっせとレコーディングしているところです。

少しハネた軽やかなリズムの楽曲です。ふんふん

ほとんど終了しているのですが、唯一ギターソロの部分だけが、まだしっくりきていないのです。

朝方に録音を始めて、いつも気がつけばお昼のお知らせがお腹のほうから届きます。ぐぅ

しかし空腹時のほうがわりといいものが録れたりするのが悩みどころなのですよね。あれは本当に不思議なものです。

まるで神経が研ぎ澄まされたかのような状態。これはまさに鋭敏な感覚といえまぐぅ。

そもそも僕は午前中が一番素早く動ける傾向にありますので、なるべくその勢いがあるうちに終わらせてしまいたいのです。

最早どこまで耐えられるかは自分との戦いですね。ここのところ連戦連敗ですので、今回ばかりは負けていられませんぐぅ。

ぐぅー



くっくっく…







いただきまーすっ









それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?