見出し画像

新たなこころみ

うっふふ…

RIVERSPEYです。

今日は大晦日ですね。

こちら関東平野部では、この時期にしては珍しく朝から雨が降っております。みなさまのお住まいの地域ではいかがですか。

お空はたっぷりの雲でどこまでもぽわーん。しかしながら、RIVERSPEYは早朝から元気いっぱいなのです。一体どうしたのでしょう。

そうです。

明日の元日にとある発表を予定しているのです。

一年のはじまりをこういった形で踏み出したことはなかったですので、ささやかながら、自分なりの新しい挑戦なのです。

どのような発表なのか、きっとこちらの日記をいつも読んでいて下さるみなさまにはすっかりお見通しかと思われます。

それでも優しく新鮮に驚いていただけると目頭が熱くなります。お付き合い下さると嬉しいです。

制作中はnoteにあまり顔を出せないぶん、なかなかみなさまにお会いできなくて寂しいのです。

それでもまた戻ってくると、いつでも気にかけて下さるみなさまがいらっしゃるのは本当に有り難いことだと思っています。

そのあたたかいお気持ちがとても嬉しいのです。本当に日々助けられています。

今年もたくさんありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。

みなさま、よいお年を。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?