見出し画像

そらのいろ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

ここのところ、お空の雰囲気が少し前の季節から変わってきたような気がしています。

鮮やかな青に、どことなく夏を感じさせる美味しそうな雲をよく見かけますね。ぐぅ

先日はそんなお日柄に誘われて、近所のたまたま一度も訪れたことはなかった洋菓子屋さんにお邪魔してみることにしました。

店内に入ると、甘く香ばしい焼き菓子の匂いで満たされていました。そこに居るだけで幸せいっぱいの気分に浸れました。ぐぅ

こんなに近くに、こんなにも素敵な場所があったとは思いもしませんでした。これは五月の爽やかなお天気に感謝しないといけませんね。





それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?