見出し画像

そっとそそぐ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

近頃は空が高く感じる日が多いです。

現れる雲のかたちもなんだか楽しくて、ずっと見ていられますね。この季節の好きなところです。

そういえば、先日待ち焦がれていた落雁と焙じ茶を大事にいただきました。時空を旅するおいしさでした。

どちらもそのままで素敵なのですが、一緒にいただくのもまた格別ですね。それぞれの魅力がより一層引き立つような気がしています。

ふたつが合わさった瞬間に生まれる懐かしい空間。なんだか不思議な思いです。

それにしましても、お茶を淹れる音はどうしてこんなにも心地よいのでしょう。

出来るだけ長く聞いていたいので、いつも急須からそーっとそそいでいます。



それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?