見出し画像

もじも成長

こんにちは。

RIVERSPEYです。

今朝はとてもいろいろな種類の鳥さんたちにあちらこちらで出会いました。

久しぶりにキジバトさまの歌声も。ほっほーぅ

なんとなく季節が移り変わってきたからでしょうか。空がだんだんうきうきと賑やかになってきたような気がしています。

そういえば、時期を経るごとにRIVERSPEYのロゴデザインもちょっとずつ変化していっています。

ずいぶんと前に完成したものなので、やはりその時々の気分とはいろいろと変わっていくものなのかもしれませんね。

そしていま…

気分が変わりましたぁぁぁっ

というわけで、只今ちょこちょこ手直し中です。きっと違いは微々たるものかもしれませんが、何かの機会にお見せ出来ればいいなと思います。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?