見出し画像

ゆらめくひかり

こんにちは。

RIVERSPEYです。

ちいさな窓からゆらめくひかり。

橙色のなかで、お菓子がこんがり焼けています。

オーブンのあかり。

焼き上がりまでまだ時間があったとしても、不思議とじっと見つめてしまうのですよね。

そういえば焚き火や暖炉の火なども、眺めているとなんだか落ち着きます。

一日のおわり。今日も無事に過ごせました。あんな獲物をしとめました。

それに少し近い感覚がしています。ずっと見ていても全然飽きません。それと懐かしいきもち。


この季節は焼きたいお菓子がたくさんあります。まずは旬のお芋さんをさらに甘い素敵なお芋さんに…むっふふ



それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?