見出し画像

つゆのしみ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

先日の早朝、颯爽と早馬に跨ろうとしましたら、鞍一面に朝露が輝いていました。

少しまえまでは霜だったような気がしていましたが、もうすっかり季節は変わってきていますね。

霜のときもそうでしたが、どちらも降りた後はとてもいいお天気になることが多いですね。

見つけるとなんだかちょっと嬉しくなります。しかしながら、気がつかずについつい座ってしまわないように注意が必要ですね。

おしりが…ウワァァァ





それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?