見出し画像

真価を発揮

こんにちは。

RIVERSPEYです。

先日、お気に入りで一年じゅう楽しんでいる紅茶葉を全て飲みきってしまいました。

いつも夕暮れ時はその茶葉を多めに使って、かなり濃いめのストレートで淹れるのが日課です。カップはすぐに黒焦げ。

それがたまたま売り切れていたため、今度は初めて飲む銘柄のものを飲んでいるのですが、味も香りも色も全然違ってすごく新鮮です。おいしい。

おいしいのですが…自分にとってあと一つだけ、どうしても何かが足りないのです。

なんだろうなんだろうと思いながらしばらく飲んでいましたら、ある日突然クリティカルヒットが訪れました。

それは、大好物のビスキュイをむしゃむしゃしている瞬間。微かに香るはちみつの風味が、まだ口の中に広がっている最中でした。くふぅ…

真価を発揮した新しい紅茶葉さん。たまに気分を変えてみるのもいいものですよね。


さてさて、今日もイラストの制作です。

いま描いているものはとても季節感があります。描き始めの頃はまだ寒かったですので、作品と気候がだんだん揃ってきました。もうひと息です。


それでは今日はこのあたりで。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?