見出し画像

遠くの街で

こんにちは。

RIVERSPEYです。

昨夜はとっても嬉しいことがありました。喜びを少しだけご報告させて頂きたいと思います。

RIVERSPEYの楽曲が、スウェーデンのApple Music (J-Pop部門)にて100位内にランクイン致しました。「冬芽(ふゆめ)」が42位、「花と雨」が85位とのことでした。

今年に入ってから外国でのストリーミング再生などがなんとなく増えてきたなぁとは感じておりましたが、ここまで聴いて下さっているとは思ってもみませんでした。ありがたいです。

こちらの2曲が収録されている「月白(つきしろ)」という作品は、昨年の1月にリリースした1年以上前のものです。活動を続けていくことの大切さも改めて感じました。

そして続けていられるのは、支えて下さるまわりの人たちや、応援して下さるみなさまのおかげです。遠くから見守って下さる方々の存在にもいつも助けられています。本当にありがとうございます。

日本でもこれぐらい聴いて貰えたらいいなぁ…

この調子で頑張りたいと思います。


それでは今日はこのあたりで。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?