見出し画像

時よ止まれ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

まだ家に残っているのに、またパン粉を買ってきてしまいました。

在庫管理にはわりと自信があるつもりなのですが、何故かパン粉は間違えて何度も買ってしまうのですよね。

パン粉が渋滞してしまったせいで、新しかったパン粉が古くなってしまい、あっという間に賞味期限を迎えてしまいました。

こうなるとやはり、頼りになるのは冷凍庫。

冷凍庫に入れると時が止まります。皇帝アイスも賞味期限は永遠じゃと仰っています。

そういえば、最近はよく大好きな生姜を楽しくすりおろしているのですが、あまった分は冷凍しておきます。これがまた便利なのですよね。

そして極めつけはお味噌。全然凍らないお味噌。


冷凍庫はいつも大人気です。



それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?