見出し画像

春におとどけ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

先月発表された大ヒット・シングル「深雪」が記憶に新しいと言われてみたいRIVERSPEYですが、間髪入れずに新曲が完成いたしました。

春の新作です。ウフフ…

リリースに向けて、次はアートワークのほうに取り掛かっているところです。ほんわかでのんびりした雰囲気に出来るといいなと思っています。

今回は僕がギターで弾き語りの活動をしていた時期によく演奏していた楽曲です。

当時はよく、はちきれんばかりの元気なちびっこさんたちが近くで聴きながら踊ってくれたりしていました。あれは本当に嬉しかったなぁ。

またしばらくしましたら、こちらでもお知らせさせていただこうと思っています。お付き合いいただけたら嬉しいです。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?