見出し画像

結婚を楽しみされている皆様をお手伝い♫

初めまして!

大阪府の天満橋にあるRIVER BANK OSAKAでウェディングプランナーをしております遠藤と申します!

担当しているお客様以外にも、ご結婚を控えていて楽しみだけどわからないことがたくさんで不安がいっぱいという方に【結婚】というものをもっと気軽に少しでもワクワクしていただけたらと思い、noteをスタートしました♫

ご結婚式や結婚というものに関わることをたくさん紹介して、多くの方に参考にしていただけたら嬉しいです!

まずは自己紹介から・・・

島根県出身で学生の頃から関西に住んでおります。

小さい頃から人のために何かをするというのが大好きで、1歳の頃から6歳上の兄の靴下を履かせてあげようとしていたような子供でした(笑)

その性格からか学生の頃にウェディングの仕事に出会い、社会人になってからはずっとウェディングプランナーとしてたくさんのお客様のお手伝いをしてきました!

がむしゃらに頑張ってきたこともあり、あっという間に9年(笑)

20代はとにかく忙しい会場で勤めていて、たくさんのお客様を担当できることは楽しく充実していたのですが、もっとゆっくり1組1組のお客様と向き合いたいと思っていたタイミングで今の会社の代表に出会い、同じ考えを持っているメンバーばかりが集まったらどんな会場ができるんだろうと心惹かれました。

そんなメンバーで2019年8月にRIVER BANK OSAKAをオープン!

1日2組限定の貸切空間で、スタッフも空間も貸し切った贅沢な空間で過ごしていただきます。

ゲストの方の満足度が新郎新婦様の満足度に1番繋がると思ってご案内しております!そんな会場で今はウェディングプランナーを楽しんでおります!

これからたくさんの役立つ情報を提供していきますので、ぜひご参考にしてください♫

【RIVER BANK OSAKA】

https://riverbankosaka.official-website.jp/?gclid=CjwKCAiAxp-ABhALEiwAXm6IyVob3_37Qa_qXGadJeHRzjn3e8iqD8H4CrZ_FOq8mBxqwmzSZEH1nhoCRwoQAvD_BwE


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?