見出し画像

鹿さんのツノが現象化した。

目の前に、急に鹿さんのツノが現象化した。

生まれて初めて見た『贈られもの』に興奮。

ツノの先に動いていたであろう鹿さんを
人力じんりきフォログラムでイメージ立体化して萌えてみたり。

鹿って。
ひとみがつぶらにみえてかわいい印象。

鹿せんべいに突進してくるような。
人間に染脳されちゃってる鹿さんは怖いけど。

人間の都合で害獣にされたり。
ジビエにされたり。
神さまにされたりと。

お疲れ様です。


(意味もなく現象化することはないんじゃないか?)
と思って、鹿さんのツノを調べてみた。

鹿さんも神様とつながりの深い動物。

しか🦌

鹿さんはツノを使って宇宙と交信しているそうで。

おお。
最近、瞑想がうまくいったりいかなかったりで。
安定していないから贈られたのかな?


龍神様のツノは鹿さんのツノをモデルにしているそうで。

「わかりやすく教えてください。」とオーダーしたから。
受信しやすいように贈ってくださったのかな?

アイヌの人とか、鹿さんのこと詳しいんだろうな…。
こんな時、アシリパさんがそばにいれば…。

使い方はよくわからないので、とりあえず寝室に置いてみた。

すると、宇宙の夢をさっそくみた。

空にたくさんの地球が連なっていた。
畏敬の念が広がる。


今朝も、宇宙の夢で(これは、覚えておかなきゃ!)と思って。
夢の中で一生懸命覚えようとしていた余韻だけ残って。
起きたらみごとに忘れた。

使い方間違ってるのかな?
龍神様、天からのぞいて爆笑してる可能性あるかな?

知らない時にする行動って滑稽で笑えるよね😌
知ると行動が普通になって。
とたんに、面白くない・つまらないになっちゃうからね。

神さまが。
適材適所で手元に届けてくださったのは。
たぶん、笑いたいからなのだと思う。

この、使い方の分からないうちに。
無明な「モノぼけ」状態を龍神様に楽しんでいただこう。


今日は瞑想の時に握ってみます😊👐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?