見出し画像

カルマがあるから生まれてくる

カタカムナの古い文献。
読みたいな~と思ったら。
読めた。
本当に感謝しかない。
本当にありがとうございます。
この場をおかりして感謝いたします。😌📚✨


これが、また、内容が。

詳細は下の記事をご覧ください

太陽の移動の読みの部分・合致していた。
ハイヤーさんが送ってくる閃きを独自解釈で翻訳しているんだけれど。
☝このこと自体を『アマウツシ』というらしい😊🌏
『アマ』というのは現代語でいえば根源かな。
根源から発生しているものの冠に『アマ』がつくようなのだけど。
そうすると、先日のアメーバは古くは『アマムシ』とよばれ…。で。
「人類アメーバ」の話も。あながち的外れではない可能性もあり。

スライムって。
第七首の最後の『ミスマルノタマ』ぽい気もしてきて。響きで…。
転生したらスライムだった件ノンフィクション説があなどれないんだな~。


この文献では『アマウツシ』がおこりやすい場所を『イヤシロチ』と言っているのだけれど、「電圧の高い土地」とされていてその反対の土地は『ケカレチ(気が枯れてるってことかな?)』というそう。

今住んでいる場所の電圧は機械がないから計ったことがないのだけれど。
ふと。
そ~いや五芒星と六芒星の両方の結界の内だな。と思いだした。

五芒星は、ぷりずん地球から安易に外にはみ出さないようにするための結界で。
その過渡期「イ」☞「ム」にたまたま結界内に住んでたから???
なんだかんだはあった一般人の割にはスムーズに?
五芒星の結界抜けて。
入れた六芒星の結界の効果でアマウツシがガンガンくるんだろうか?

結界ってうずしおの発生場でもある???


カタカムナな渦の話に戻りますが。
他の渦との関係性の読み解きもどうも大切に思えて。
渦の説明を多角的にしてくれているらしい。
あと、生命誕生の理屈というか。

理屈と屁理屈はなかよくしたら笑いが生れそうだな。
「理屈っぽい」と怒る人も「屁理屈言うな」と怒る人も。
(「いちあるな…。)でで結ばれるらしい。
一理あると、気がつくと、天を囲っている点と点が線で結ばれることで全体像を把握した時にそれがカルマの仕組み・・・・・・・だと理解できると?

怒る=気がついていないだけのこと。なんだと。

怒ってる間は重圧のきつい一重目赤丸ヒフミの場所をぐるぐるぐるぐるしてたよね。
地獄だったよね。あの頃は…。
でも。
もがいた時間が長ければ長いほど。
その苦悩や葛藤に比例して。
気がついた瞬間の感動もひとしお。だから。
問題ない。
ホントによくできている。

カタカムナの5首と6首と7首をひたすら眺めているのだけれど。
(567=コロナ=666=ミロク?)

これ。
オスの渦とメスの渦があるんじゃないかと思えてきた。
トーラスもみえてくる。
しかも。
回転再生?と通常回転再生…。と。
あと。
ワープ?
それと。
潜在意識=カルマ=怒りな⚓イカリ説。

というのも。
さっき。ハイヤーさんに
『カルマ ☞ 因 ☞ 天
天 天から
☟ 降りて
凵 上向いたコ=9
にハマったものがカルマ天+凵だよ』
と言われた。(っていうか「凵」って漢字?あったんだね!!!)

9=0が入口であり出口なんだね。
おもしろ!!!
両界曼荼羅図で、「9」☞「の」で鍵かけて

「凵」☞「コ」で鍵でかけるの意味は同じ?

横と縦 ☞ 寝ると起きる ☞ 催眠と覚醒 を表現している?
わかりやす…………。

カルマがギフト天与という意味がここにきてやっと腑に落ちた。

天の、ある意味受け皿である「凵」は。
ぷりずん地球とランドリー地球で。
属性は炎だったり火なのかな?
炎や火は怒りの属性?
あ。そーいや、これ。
先日ハイヤーさんが言っていたことだ。      

怒り🤬が⚓イカリで。
ぷりずん地球内にいる時は、ほんと。
すぐ怒ってたし、イライラしてたし。
怒られることにも、イライラされることにもさらされてのみこまれて。
達観してなかったから溺れてた時もあったよね。

これがぷりずん地球の醍醐味ではあるけれど。
この渦を俯瞰してワンネス目線からながめると。

自分で自分を健やかにする目的で。
カルマ解体『業』を請け負って、どの人も。
生まれているんだろう。
記憶全消去だから。
忘れてるし、なかなかなかなかに。
思い出せないけれど。

思い出せないがために。
固定観念で二重以上ロック(笑)

メビウスな鍵&固定観念な南京錠状態

不安?恐怖?してたもんね。
エゴ…。
消えるんじゃないかって。

「消えたくない」不安や恐怖が勘違いで。
早く「消えない」本当の自分を思い出さないと。
逆説的に盲信してる「消える」ほうを現象化させてしまう可能性…。


この渦のしくみについて。
とっくのとうに文献に起こされていたにもかかわらず。
いつしか情報が消されてたのは。
国外のエゴなのか?
進化を計算している宇宙人👽の采配なのか?

一部の国内のエゴは知って黙っていたんだろうけど。
知って黙っていたからこんな世の中になったのか?
はたまた人間の進化のために采配としてこんな世の中だからこそ黙っていたのか?

まあ。
どっちでもいいけど。
てへぺろな感じでYouTubeに出てる人達が現象化してるのは。
青丸のコに近づいてきたからかな…………。
ずっと昭和☞平成☞令和と隠していてくれたおかげで。
自前の脳みそは受信機に進化したようです。
家柄や、血筋や、教育や。
有耶無耶な家系の出でもカミ的には関係ないらしい。
関係ないから身魂磨きあるのみですわ。
人間の先祖に教わったわけでもない人間状態でも。
考えるだけでここまではたどりつけるようになっていた。


読むものふえすぎだ~~~。
数学、さっさと中学部門終わらせよ…。
この文献のおかげで。きっと。
日本語を話している人の使命が何かも。
読み解けるかもしれないな。
ほんとうに、重ねがさね。
ありがとうございます😌📚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?