見出し画像

山盛りのチョコワ🍩

こんばんは。

今日でnote3日目。

日々感じたことや考えてることを
忘れないように書き留めておこうと思う。

******************
今朝、朝食が終わって洗濯物をしていると

ギャァァァーーー!!!
とダイニングから夫の絶叫が…

すると夫が来て「来てきて!」
と言うので行ってみると

お皿に山盛りになっているチョコワと娘が!

娘はすごい勢いでチョコワをむしゃむしゃ…

思わず爆笑してしまった🤣

こぼれたチョコワだけ片付けて
わたしは洗濯に戻ることにした

で、洗濯物を洗濯機に入れながらふと思った…

以前のわたしだったら
「ダメでしょ!朝ごはんちゃんと食べないから
いけないんでしょ!」

と子どもに向かって怒鳴っていたのに…

今日は「あらら」で終わった…

心の余裕?経験?

わたしも子どもと一緒に成長してるのかも…
と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?