見出し画像

2024年前半まとめ!明確に定まった最終目標!

2024年。
つい最近始まったかと思ったら…
もう6月中旬ですよ!!

はやい…はやすぎますね…⌛

というわけで、2024年前半期のまとめをしようかと思います!📓
色々なことがありすぎましたからね…(´-`).。oO()

まず最初に、
私の2024年は【人に恵まれる年】なんです。
そんな予感がしていました。(前回の記事参照)

予想通り、
今年に入ってから、たくさんの新しい出会い、出来事がありました…。

【2024年前半 ざっくり振り返り!】

1月 ☆心身ともに限界を迎える(過去記事参照)
   ☆初コロナに感染。(40度出るし喉痛すぎ
    るし、咳長引くしで辛すぎた…)

2月 ☆仕事を退職
   ☆昨年からご縁があった方が、定期的に
                DTM(音楽)を教えてくださることに!

3月 ☆初めての転職活動に頭を抱える。
   (国保とか年金とか知らないことばかりで
    訳分からんだった…!)
   ☆バンド結成!

4月 ☆無事、転職成功!
   ☆新しい職場で色々な人と関わることで
    体調回復。
   ☆TwitterのFFさんに、イラストを詳しく
    教えて頂き、少し上達!
   ☆stand.fmでラジオ投稿開始。
   ☆このブログ、「note」の投稿を開始。
   ☆FFさんと定期コラボスペースを開始!
    毎週の楽しみになった ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-   

5月 ☆仕事にも慣れてきて、体調も回復
    しきって、ポジティブに過ごせるように
    なった。
   ☆お引っ越しして再び一人暮らし開始!
   ☆YouTubeで初「歌ってみた動画」投稿!

6月 ☆ミュージックスクールの発表会
   ☆TwitterのFFさんと東京でエンカ!
    交友関係が広がった!仲も深まった!

・・・本当に色々なことがありました…!!
人とのご縁があったからこそ始めることができた活動ばかりで、本当に感謝ですね。

今年は
「人に恵まれる年」「チャンスの年」
そんな今年の流れを、どう自分の中に吸収するか、どう活かしていくのかを今年の課題としていました。

結局自分が行動しないことには、何も変わりません。
恵まれているからこそ、この時間を、周りの方たちを大切にして自分の精一杯を尽くしていくべき。

とにかく今は、興味のあることには手を出してみる!
飽きたらやめる!でも止まらず進み続ける!
…そんな感じで毎日楽しいです( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

2024年半年を振り返って

1つ、大きな目標ができました。

細かな夢や目標は、一番最初のブログにも書いたように、たくさんありますが、
明確にはっきりとした最終目標ができました。

【美少女ゲームの音楽(BGM、主題歌)に携わる】

                       です!

やっぱり私は美少女ゲームが大好きなので
プレイヤーだけでなく、制作側にもなりたい、というのは
前々からの夢でした。

本当は、美少女ゲームの声優さんになることが夢だったんです。
だけども、自分の体調的にそれが難しいとなったいま、
私にできることは、やっぱり音楽ですね。

本業にしたいとは思っていなくて、
趣味や副業として、ゲームサークルさんに依頼してもらえるような
そんなポジションを目指していこうと思っています。

私がこうして、自分の夢や目標に真っすぐ向かっていけるのは、
周りの方たちの支えがあるからこそで、
日々周りに感謝しながら、少しずつチャンスを掴んでいけるように
努力惜しまず!2024年後半も頑張るぞっ(9`・ω・)9






  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?