見出し画像

お肉の家をつくろ!!


大の大人のみなさんこんにちは!!!!!
今日はわたし、子どもの頃の夢を叶えにやってきました。

子どものころ誰もが一度は思い描いたことのある夢………それですっ!言お!せーの!


お菓子の家、つくりたい〜〜〜!🏠


お菓子の家…夢ですね。
夢みたいな夢。
夢中の夢(ドリームオブドリーム)(めだかボックスで使われそうな個性です)(精神世界で攻撃をしてくる)

みんなサンタさんにお願いしたり七夕の短冊に書いてたはずです。これは絶対に。

例に漏れずお菓子の家一級建築士資格取得を目指していたりうとむいみですが、大人になった今でも諦めきれません。

しかし我々レベルの大の大人になると砂糖とか油とかたくさん食べれなくなるんですね。
まさに現実はお菓子みたいに甘くないってことで、ヒトに必要なタンパク質…

""肉""ならイケるんじゃネ…???

ということで、

加工肉の家を作ろう!!!!!!


画像1

○材料
・ベビーハム
・ベーコン
・サラミ
・チーカマ
そして精神安定の為のむき栗

上記のメンバーで最高の家を建築していきます。


お料理スタート!

画像2

まずベーコン。今回は家を建てるわけですから、この重量感…頼りになること請け合いです。
優秀な逸材!働いてもらいましょう!

画像3

準備含めむいみが全部やってくれてます。
りうは包丁とかそういうのまだ危ないので…

画像4

なんかくり抜いてる!なんかもう建ってる!?

画像5

いいよ!いいよ!壁みあるよ!ヨ!親方!


続いてベビーハム。
オレンジのビニールをひっぺがされる様がとてもかわいいですね。

画像6

ベビーハムがあるってことはチャイルドハム、アダルトハム、ペアレントハム、グランマハムもありそうじゃない!?ってむいみが言い出しそうです

画像7

ハムってこんなサクサク切れるんですね〜〜

画像8

すごいなんか!ヒト型でてきた!

画像9

ハウルの動く城で幼いハウルが契約した妖精さんみたいなヒトハムが量産されてる!


続いてチーかま。

画像10

わたしチーかまは超超大好きです

画像11

厳密に加工肉にカテゴライズされるか微妙ですが、とにかくチーかまが超超大好きなのでパッションで採用していただきました。


最後!サラミ!

画像12

まあるい形が何かに使えそうな予感で期待できます。


そして全部焼いたのがコチラ!!!!!

画像13

今回の建築の材料です!
(ベーコン写すの忘れてました)


図面については各自脳内でCAD作成したものを、脳内でクラウド共有したのでさっそく作っていきます!

画像14

ベーコンウォール!
レンガ調のオシャレな家っぽい!暖炉とかありそうでいいですね。

まさか爪楊枝も肉の家の窓になる運命を選べるなんて思ってなかったかもしれません….…

画像15

屋根!チーかま!かわいい!

門も素敵です。
これあつ森で「ベーコンな壁紙」「チーかまウッドの屋根」とか言って採用されたらどうしよう…

画像16

さっそくヒトがきましたね。内見ですかね?

画像17

?????!!!!!

これ…さっきの内見の人、家族連れて来てない!?
こうなったらこれもうこれ契約確実!不動産屋の営業さん!流石!

画像18

竣工!!!!!!!!


どうでしょう…庭付きの家が建ち、家族が幸せそうに暮らしています。

私たちは夢を叶えたと言って良いのでは無いでしょうか。
お肉の家一級建築士になるという夢、そしてその夢の先で人を笑顔にすることができました。


まあでも我々は人間なわけですから、食事するために食材を扱うわけですから、


おいしかったです。ごちそうさまでした。



以上!りうでした!

画像19



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?