見出し画像

10/24-28コピートレード😎

今週はいつ円買い介入があるかわからない中でのトレード
だったのですが、しっかり狙い通りのトレードが出来皆様が
利益が出るという最高の輪を広げれたのかなと思います😇

10/24-28の取引
利率約11%💹

自動でここまで利益出ているのは
本当に他には無いと思います😊
まだまだコピートレードが
始まったばかりなので
長い目で見たら
もっと凄い事だと更に思って貰えるので
期待してて下さい🫡

今日は軽くありますが複利のご説明をしようと思います🙌🏻
複利効果とは、運用で得た収益を当初の元本にプラスして再び投資することです。これにより、利益が利益を生み、膨らんでいく効果が生まれます。

📍有料サロンではどこで取引したか「利確タイミング」

📍リアルタイムでポジション公開

📍今日の相場開設

📍僕の考え方を発信しているので利益がどうして
出ているかなどが気になる方は参加お待ちしていますね😊


❶10月24-28利率約11%💹
❷10月24-28利率約11%💹
❸10月24-28利率約11%💹


❶有料サロンでの呟き🗣
❷有料サロンでの呟き