見出し画像

11/21〜11/25コピートレード😎

今週も落ち着いたトレードでしっかり+で終われました😊

11/21〜11/25の取引💹
利率約0.8%

今週も安定にプラスと言いたい所なのですが
まだまだ利率、日々のトレードに僕自身満足して
いないポイントが多々ある為反省ばかりの日々です。
コピートレードなので、
サロン生の方も利益が出て嬉しい気持ちもわかる
のですが僕自身は満足していないのでもっと喜んで
頂けるように来週からも頑張ります😊

先日資産家の先輩と食事中に
投資について話してたんですが、オレ(先輩)は
事業はうまく出来ても投資については、
株やFXはリスクもあるし怖くて全然やれていない
って言ってました😳

全資産を円で保有していることは、つまり円ポジション
を全力ロングなので、この環境下で逆に僕は怖くて
出来ませんと答えました🤣

投資=分からない=怖い
分からないからって一番リスクをとる行為
をしていて何か複雑な気持ちでした🤔

有料サロン生達にはわからない事は
わからないで済ませない癖をつけわからない
事がリスクと口を揃えていえるような
サロン作りをしていきたいです👍

📍有料サロンではどこで取引したか「利確タイミング」

📍リアルタイムでポジション公開

📍今日の相場開設

📍僕の考え方を発信しているので利益がどうして
出ているかなどが気になる方は参加お待ちしていますね😊


11/21〜11/25の取引💹
11/21〜11/25の取引💹
有料サロン生丸秘情報㊙︎
有料サロン生丸秘情報㊙︎
有料サロン生丸秘情報㊙︎

僕はnoteだけではなくてDiscord InstagramTwitter運営しています👍
全てのコンテンツを見やすいように下記にまとめており、noteでは発信しない知識なども発信していますので良かったらフォローお願いします🥰