見出し画像

11/28〜12/2コピートレード😎

再現性のある取引重視で
今週は利率約4.4%の利益です💹

しっかり今週は増やせました💪
1週間で4.4%の利率は
負けない事を意識していてる中では
本当に他には無いと思います😊

今年も残り28日で終わりますね、
僕もギアをあげてトレードして行くので
みんなで笑って2022年は最高の年だったって
思って貰える様に頑張ります🔥

仕事を始める学生の時は
お金を稼ぎたいと思って
仕事を頑張ってきましたが
気づけばその月その月の為に
働いている人は
多いのじゃ無いのでしょうか🤔

人生楽しく無いのも
楽しいのも
自分次第ですので
楽しくなるにはどう行動したらいいのか
本気で考えてみて下さい!

僕もどれだけお金を
稼いでも
朝早く起きて今日はやり切ったって日を
増やしていく事でしか
大きな成果を得られないので🔥

人生の選択肢を増やせるように
色々な事に目を向けれる様に
日々成長して行きましょう👍

いつもTwitterやインスタの
RTやいいねありがとうございます!
メッセージを見る度今日も
やるぞ!って気持ちになるので
引き続き宜しくお願いします😊

📍有料サロンではどこで取引したか「利確タイミング」

📍リアルタイムでポジション公開

📍今日の相場開設

📍僕の考え方を発信しているので利益がどうして
出ているかなどが気になる方は参加お待ちしていますね。


11/28〜12/2の取引💹


11/28〜12/2の取引💹


有料サロン生丸秘情報㊙️
有料サロン生丸秘情報㊙️
有料サロン生丸秘情報㊙️

僕はnoteだけではなくてDiscord InstagramTwitter運営しています👍
全てのコンテンツを見やすいように下記にまとめており、noteでは発信しない知識なども発信していますので良かったらフォローお願いします🥰