見出し画像

1年間、お疲れ様

今日で投稿数が76となります。

始めてみよう!と決意してから、気づけばこんな所まで進んでこれました。

なかなか書く内容が思いつかず、始める勇気が出なかったあの時。

やるなら完璧にやらなければ、と意気込んでいたことが1歩踏み出せない理由だったと思います。

書きたいことをそのまま書くようになって、だいぶリラックスして続けられるようになりました。
いつの間にか書くことは習慣になり、日常の小さなことも書こうかな、と楽しくなってきました。

今では私の生きがいになっております。

明日で77日目。
何だかおめでたい数字です。

色々な方に見ていただき、時にはいいねも頂き、本当にありがとうございます。

来年もまた頑張りますので、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?