見出し画像

自分をとことん信じる

この写真はタイへひとり旅に行った時

寺院に入る前裸足になり歩いているとハートがありました

可愛くて思わず写真を撮りました

よく歩いてたんだなあと

靴づれも思い出

私の幸せの瞬間


さて

私がお守りとしていつでも見返せるように

心に留めておきたい事

年齢を重ねる度にどんどん自分の内面を好きになろうと

努力してみる

もちろん外見もだけどそれよりも心とか気持ち

在り方

本当に軸って難しくてずーっと考えて悩んでた

自分軸

周りの目を気にしていたずっと気にしていた20代

もっと気軽に生きれば良かったなあと

でもそれが今に繋がっていて

30代がとっても楽しく自分軸で過ごせてる

まだまだ幼稚で考えも浅いけど

こうして日々模索しながらやるべきことをしながら生きる

考えすぎず

どうしたいか

どんな40代になりたいか

20歳になった時どんな30歳になりたいかなんて

考えたことなかった

自分が 幸せ と思うことを大切に

あとはもっと自分を知ること、向き合うこと

少しずつ成長すること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?