見出し画像

RITSUKO塾美容部の活動紹介

RITSUKO塾美容部の部長でネイリストのくみちゃんこと横田久美江です。

今回は、RITSUKO塾での美容部の活動について紹介したいと思います。

美容について、こんなお悩みありませんか?

・毎日鏡を見ると自分が老けていく姿を見て嫌になる
・産後太りから戻らないとあきらめている
・ダイエットしたいけど続かない
・肌荒れが治らない
・歳を取り美容にまで気力がいかない
・手先が乾燥、爪がボロボロで老けて見える

美容のお悩みあるあるですよね。

では、毎日キレイになる為に、皆さんは何をされているでしょうか?

・顔を洗顔しメイクをし、ヘアは整えている
・美顔器も使っている
・ネイルやヘッドスパもしている

ただやっているだけの方と、正しい知識や美容方法を知っている方では、将来的に大きな差が出てきます!

ビジネスは外見が9割だとしたら、美容で差をつけていったほうがいいと思いませんか?

化粧品の知識やメイクアップ、健康美、ダイエット•••

〜美容部はこんなことをおこなっていく予定です〜

  • 質問箱からの悩みに沿った専門家による講習

  • 美容部ライブ(美容の専門家、美容に興味がある方どちらも参加できます)

現在、部活動への参加者22名。
うち半分が美容のスペシャリストです。

このようにRITSUKO塾には、美容のスペシャリストがたくさんいます。
月額3,300円で、ビジネスのノウハウだけでなく、美容部に参加すれば美容の悩みも解決できる場なので、お得しかありません。
専門家は美容の悩みを聞いてビジネスに取り入れることができ、美容に関心のある方は気軽に悩みを聞いてもらえます。
興味のある方は、ぜひご参加ください。

一度だけビジターとして学びの交流会に参加が可能です。
お申し込みはこちら↓

*2023年2月4日〜10日まで「RITSUKO塾まつり」を開催します。
塾内の様子がわかるめったにないチャンスです。

各分野の専門家が期間限定で、 惜しみなくノウハウを提供する4日間です。 ゆるふわ集客「RITSUKO塾まつり」LIVE会場はこちら

https://www.facebook.com/groups/4841309272657218

【開催日程&登壇者】
2/4(土)6:00-7:00 こと、松村剛、三浦栄紀
2/4(土)21:00-22:00 野田勝、斉藤尚志、Mii
2/5(日)6:00-7:00 高倉温味、田村めぐみ、うえのぼうめぐみ
2/5(日)21:00-22:00 小番一弘、横田久美江、侑季蒼葉
2/6(月)6:00-7:00 たなかゆか、大熊千賀、両國知江
2/6(月)21:00-22:00 尾西理絵、レイナさま、上嶋悟
2/7(火)6:00-7:00、21:00-22:00 佐藤律子

全てのLIVEのアーカイブをが見れるので リアルタイム視聴できなくても大丈夫!
このすごいメンバーのLIVEを見れば RITSUKO塾の雰囲気や活動の様子などが分かります。

そして!
RITSUKO塾まつりLIVEを視聴した方のみの特典。
【佐藤律子のビジネス個別コンサル60分が無料】
通常50,000円→0円でビジネスのコンサルをします。
※RITSUKO塾に興味がある人のみ

LIVE配信を見て豪華特典をゲットしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?