見出し画像

STAR WARS JSWFC会報

画像1

JAPAN STAR WARS FUN CLUB 
⇒略して⇒【JSWFC】長っ‼

会報Vol.1です。

1983年~1985年頃まで会報が毎月届いてたと思います。

これは、元々アメリカの
公式スター・ウォーズファンクラブの
日本バージョンなので
ジョージ・ルーカス公認になります。

画像2

画像3

開くと、裏話や撮影現場などなど、かなりマニアックな会報でしたね。

画像4

これは、キャラクターのイラスト設定。
キャラクター等の設定集は 洋書で発売されていましたが
(日本発売は「ファントムメナス」公開後の2000年以降と20年ぐらい差があります。
私は、洋書を持っています。)

画像5

あと、会報を送ってくる封筒には
C-3POとR2-D2のイラストが描かれていて、
やはり封筒までコレクションになってしまいました~www
(住所等モザイク入れています。)

他にも特典など 色々と会員だけの物がありますが
全て出してくるのは とても多いので 
今回もこれぐらいにしておきますね。😅

私は、姫家具とかインテリアやお人形が大好きです❤(//∇//)

でも、基本的には 
やはり全ては「STAR WARS」から始まったーーー!!っと
言っても過言ではないのですよ♪

「STAR WARS」もお姫様や豪華な衣装や背景等
今では 資料になっていますからね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

画像6

椎名 りつ子
2016.4.15

2019.11.24 noteへ移行

*2012.11.18のFC2の記事を移行の為に
再編集しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?