見出し画像

初めまして from Los Angeles!

昨年長男をアメリカで出産、現在はLA在住のバイリンガル・ライター。

インドネシア生まれ、日本育ち、アメリカ在住7年目を迎え、やっと自分の時間が出来たので、blogを立ち上げました!

幼い頃から15か国以上に旅行/留学/生活を通して、夢にも思わなかった素敵な出会いや、どん底の日々、今でも笑える出来事など私の経験が、誰か一人でも笑顔にしたり、ポジティブに出来たらとっても嬉しいです。

画像1


主なテーマ:

1ー海外でのハプニングが私をポジティブにしたワケ

2ー人生を変えたユニークで刺激的な出会い

3ーNY&LAのここが好き

4ーアメリカでの育児

5ーアメリカで知っておきたいお金の話


画像2


<経歴>

2014年     NYCに移住。NY経済新聞でインターンシップ

2015−2018年 大手金融会社でエグゼクティブ・アシスタント

2015年〜現在 ファッションファイナンスライター(副業)

2018年〜現在 LAに移住

⭐️質問、相談、友達&仕事依頼は、気軽に連絡下さい:) 


YouTubeを始めたので、もし興味があれば見て下さい❤️




この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートお願いいたします。