見出し画像

セルフブランディング力とは?

こんばんは。松原立恵(まつばらりつえ)です。

すっかり久しぶりのnoteになりました。
今日もLIVEです。遊びに来てくださると嬉しいです。


今日のゲストは、美しい友人のひとり、
ソワンエステアンジュ オーナーの福村純子さんです。

画像3

純子さんは、私の撮られ方レッスンが初めましてでした。

当時から途轍もなく美意識が高くて、質問攻めに合いました。
初めてとは思えないポージングでしたが、ご自身では納得がいかなかったようで。

もともとお美しいひとでしたが、その後ミセスインターナショナルにチャレンジされ、あっという間にグローバルな美女への階段を登り切りました。
今日は、コンテストでのセルフブランディングについてもお伺いいたします。

また純子さんのサロンが先日リニューアルしましたが、それを記念しまして、ライブご覧の皆さまにスペシャル価格でご案内してくださるようです。
京都の方、ぜひお越しくださいね。

画像1

画像2


牡牛座同士でもあるから、ビューティ話はいつも尽きません!


そういえば!私もブランディングについてトータルで学べる講座をしています。

ということで、コンテストでもビジネスでも、選ばれるひとになるために。
セルフブランディングについてお話したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?