見出し画像

一生イけない自慰のように生きてる人達へ

常に「疲れるから」を理由にする人って、
いつ頑張るつもりなの?

何故、疲れる事をそんなに避けて恐れて生きているのだ?

疲れてるから、なら分かるけど、やる前から逃げ腰。

疲れない範囲の事しかしない。

嫌いだわぁ。

限界超えるから絶頂を体験できるの。

いつも越えないように越えないように調整して、それの何が楽しいの?
むしろフラストレーションで苦痛じゃないのかな。

一生イけない自慰のように生きてる人達、その生き方気持ちいい?

雑記でした。
みなさま、本日も良い一日を!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?