見出し画像

音を唄い続けて。

こんなに寒いのに、お日様はあったかくて
心がまあるくやさしくなる

ひとりじゃなかったら、ここにはいない
ずっとひとりだから、ここにいる


冬の空は、青く澄んでいて
心が軽く飛んでいられる

自分が嫌いだったら、ここにはいない
人間が好きだから、ここにいる


落ち葉の色が、切なく優しくて
心がゆっくり穏やかになる

素直だったら、ここにはいない
素直じゃないから、ここにいる


いつも、ひとり、放浪してる
いつも、ひとり、寄り道してる


大切なものを守りたくて、ここにいる


大切にできないものを、大切にしていたくて


ずっと、ここにいる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?