見出し画像

登場人物いない夢

日が伸びたなぁって思って
明日満月かなぁとか思って

急がなくちゃなぁって
どこを急げばいいかよく分からないから

いい空だねぇと思う


本しか読んでないメガネと
筋トレしかしてない半袖

そんなふたりが運命だったりする


興味のないものに惹かれる原理
そういう話が好きなだけ


似たもの同士って
見えないところが似てるのかなぁと

奥の方に似ているものがあって
全く違うものにコーティングされてたり


怖くない仲なんて
両極で笑い合っている



気付けばずっと
言葉を散らかして
散らかるものを撮り続けて

その反対を反対側で
気付けばずっと



電話で会話する夢を見た
姿が見えない夢って初めて見た
電話の相手が誰だか分かるって
不思議だなぁって


震度7でも揺れを感じない
ゆるくてつよいネジみたく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?