見出し画像

トナリ

僕はひとり座ってた
君は後から来て同じとなり座って

僕はいつもより口数少なく
君はいつも通りのんびり話す


笑わなくても笑わさなくても
笑っていなくても笑わせてくれなくても

それでいい
それがなぜだか心地いい


優しさではなく
自然と近くにいてくれる

気遣いではなく
自然とそこにいてくれる



いつかのあの日
涙を流して笑い合ったこと

面白くて可笑しくて
ずっとずっと止まらなかった



あれから月日が経って

僕の素顔は笑顔になった

君の笑顔が素顔になった




いつもひとり座ってる
いつも同じとなり座って


遠くのいつかを話してる
近くのいつかを話してる


遠いいつかを信じてる
近いいつかを守ってる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?