見出し画像

幾星霜

どうして怒らないの?って、君は僕に聞くから
どうやって怒るの?って、僕は君に聞いたんだ

そしたら君は、僕に怒ってみせたから

可笑しくて可笑しくて
嬉しくて愛しくて



どうして笑わないの?って、僕は君に聞いたんだ
どうやって笑うの?って、君は僕に聞くから

だから僕は、君が教えてくれた怒ってみせたら

転げて転がって
笑顔が抱きしめたくて



君はしばらく、天井に目を瞑っていた
僕はしばらく、天井に目を開けていた


窓から見える空に、雲が晴れて
僕たちは、寄り添って


星がひとつ見えたんだ
ひとつ見えたらふたつ見えて
ふたつ見えたら
そしたら幾そも見えたから



空が、尊くて。


今が、尊くて。


僕らの距離が、尊くて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?