見出し画像

月日

頼りにしてる。って言われたら。
頼りにしてね。って言うよね。

あったかそうだね。って言われたら。
あったかいよ。って言うよね。

助けて。って言われなくても。
お待たせ。って言うから。


大して何も知らなくても。
付き合いが長い分。
無条件に認めるだけで。


気付かないくらいのサインを送り合いながら。
いつもそうやって。
それがずっと続いて、長い月日が経っていて。



いつも待ってる。って言われたら。
いつも待ってて。って言うよね。

やっぱり。って言われたら。
こちらこそ。って言うよね。

ありがとう。って言われる前に。
ありがとう。って言うから。


大して興味もないけどさ。
付き合いが長い分。
無条件に落ち着いているだけで。



いつも合言葉のように。

まぁ。って。

まぁ。って言えばいいと思ってる。



時に、マスト。って笑いながら。

マスト。って笑うだけで。



透明色の刻印を。

眠ってる間に、押し合いながら。

そんなふうに、ずっと。

長い月日が経っていて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?