見出し画像

仲良し。

僕は宿題が好きだから
君の分もやってあげる

君は宿題が苦手だから
僕はまぁまぁ好きだから

お母さん、怒ってたね
ね、怒ってたね

先生も、ダメってね
ね、ダメって

僕は好きだから、いいよ
君も苦手だから、いいよ

今度は、バレずに
うん、バレずに

楽しいね
うん、おもしろいね




かくれんぼ、しよう
いいよ、かくれんぼ、しよう

僕が鬼で、君が隠れる番
見つけたよ

君が鬼で、僕が隠れる番
見つかった

次は、君と僕が鬼で
誰が、隠れるのかな

今度は、君と僕が隠れる番で
誰が、探すのかな



ふたりで、隠れようか
楽しいね


ふたりで、探そうか
心強いね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?