友人とリモート飲み

こんばんはー

今日も暑い。

朝起きて、掃除して。
アマプラでアニメ見ながら枕洗って〜ダラダラした✨😆

昨日は、友人とリモート飲みした✨🥺

言っていい?言っていい??

同世代の女友達
関東の話とか、結婚生活、仕事、小さな愚痴とかいっっっっぱい話したっっ🥺💦

そりゃもー楽しかったの!!!

移住しても同世代の友達はまだ出来てない。

友達作り。

特に気にはしてないけど、やはり年上の方たちと一緒だから気遣うんです💦

同世代だからこその悩みとか、
今はまってるのは、転スラ、東京リベンジャーズ、コードギアスとか友人がだんだんとヲタク化していて面白くて❤️❤️🤗

自宅だから安心して飲めるっ
友人は、ワインの瓶 1本開けてるし笑
生ハム買って、ハラペーニョにはまってるとか

ハラペーニョ売ってるかしら‥

自由な時間をただただ飲むっ🍶🍺

関東に居たときも、ほぼアラフィフ以上の年上と遊んだり飲んでたりしてたから。

最近、同世代の友人が恋しいというか、話してみたいなぁ〜とか思いはじめた🙄

また来週、リモート飲み❤️❤️

ミニトマト、スイカの消費に必死です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?