見出し画像

富士山駅伝に出場する4回生へ(1回生編)

こんにちは!
立命館大学体育会女子陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️


12月30日(金)に
2022年全日本大学女子選抜駅伝競走(富士山女子駅伝)が行われます🏆

それに先駆けまして、今回の駅伝が立命館大学として最後のレースとなる長距離4回生の方々に向けて、チームメイトからのメッセージを頂きました💌

本日は、1回生から4回生へのメッセージです♪

◉外間礼那
今までチームを引っ張ってきてくださって本当にありがとうございました!凜香さんを中心に、4回生が作ってくださったこのチームが大好きですし、一緒に練習できて幸せです。
この駅伝で最後になると思うととても悲しいですが、最後だからこそ4回生が笑顔で終えられるよう全力で頑張ります!

◉土屋舞琴
一年間という短い間でしたが4回生のおかげですごく濃く、充実した毎日でとても楽しかったです。陸上のことになると心強く、憧れでした。でも普段は朗らかで笑顔にしてくださる所が大好きでした。もうお別れだと思うと寂しいのでまだ居てください。卒業されても遊びに来てください。いつまでも待ってます。だいすきです!!

◉宮澤実亜
4回生の皆さん今までチームを引っ張ってくださりありがとうございました!
先輩方が優しく話しかけてくださったり、アドバイスをしてくださったおかげで、私はこの1年間とても楽しく競技に取り組むことができました!4回生を中心につくってくださったチームがだいすきです! ありがとうございました!

◉村松結
9ヶ月間という短い時間でしたがありがとうございました。4回生と一緒に生活したり、走ったりできてすごく楽しかったです。4回生と走れるのもこの駅伝で最後なので、後悔だけは残らない駅伝になるように、当日まで全力で走り抜きたいです。

◉柳井綾音
4年間お疲れ様でした。4回生は本当にかっこよくて憧れです。いつもうるさくてすいません。こんな私を構ってくださって嬉しかったです。短い間でしたがありがとうございました。

◉加藤真由
4回生の皆さん、短い間でしたがありがとうございました!
いつも明るく声をかけてくださる先輩方のおかげですごく楽しく過ごすことが出来ました。
先輩方の姿はこれからも私の憧れです!
本当にありがとうございました!

駅伝は10:00スタートです!

今年の富士山女子駅伝は有観客で行われます!


ぜひ、現地で立命館大学の応援をお願いします📣






本日も最後までお付き合いいただき、



ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶





※撮影時のみマスクを外しております。


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?