見出し画像

podcast始めました!

こんにちは!
子供のありのままを育てる!
colorful grow upの遠藤宏美です。

ある方に声を褒めてもらって
勧めて頂いたことがきっかけで

先週からPodcastを始めました


毎日夜8時に私自身の4人の子育てについてや
ありのままの感性を伸ばす子育て法

についてのお話をしています。

・長男が大号泣で保育園に入園した時、その裏にあった長男の気持ち

・私の祖母が亡くなったとき、5歳だった次男がお花に想いを託した話

現在は↑等7つのエピソードをアップしています♪
良かったらぜひ聴いてください♡

Spotifyの方は↓
カラフルラジオ(Spotify)

Apple Podcastは↓
カラフルラジオ(Apple)

感想や質問もぜひnoteへコメント頂けたら
励みになります!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?